3月の報告

2018.03.27

3/2 ひな祭り給食

ちらし寿司、手作り薩摩コロッケ、味噌汁、サラダ、フルーツ缶詰、牛乳

3/5 お買い物ごっこ

3/6 お別れ会

3/14 卒園式

わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。

(ヨハネによる福音書15章5節)

第64回宇都宮YMCA学園認定こども園さくらんぼ幼稚園の卒園式が行われ107名の園児が元気に巣立っていきました。欠席者0だったので本当にうれしかったです。

保護者会会長から「認定こども園第一期生の卒園生です。在園中は園舎工事の様子が見られて、基礎から出来上がっていく工程やたくさんの工事車両が入ってきて作業員の人が仕事をしているところを見ることができました。そして一年目のこども園では、美味しい温かい給食をいただくことができました。子どもたち、保護者もスペシャルな園生活を送ることができました。ありがとうございました。」という感動のお言葉をいただきました。

今年度も卒園生全員に宇都宮ワイズメンズクラブからオリジナル定規をプレゼントしていただきました。お礼を申し上げます。

※宇都宮ワイズメンズクラブとはYMCAの活動支援を通して社会に奉仕する国際奉仕団体です

3/22 終了式

先生たちから大きな◎をもらって、みんなは4月に進級します。

保護者のみなさまが大掃除にきてくださいました。

あたたかいご奉仕に心より感謝を申し上げます。

 

 

 

フォトギャラリー⇒年間行事⇒2017年度「クリスマス会」をご覧ください。

カテゴリー:保育日記

PAGE TOP