9月10日(月)来春4月入園の願書受付を開始します!

2018.09.03

本日より入園願書を配布しています!

9月10日(月)朝8時より、来年4月の入園願書受付を先着順にて行います。今回受付を行うのは満3歳児クラスを除く1号認定(併願含む)です。2号・3号認定はおおよそ12月から、満3歳児クラスは正月明けを予定しています。

当日は、清住町通り側にある事務所からお越しください。和尚塚通り側の西門は保育開始時間まで閉鎖しておりますのでご注意ください。

また、HPから願書をダウンロードしてお持ちいただく場合、同じ場所にある募集要項を必ずご覧ください。

現在までに多くのご見学やお問合せを頂き、誠にありがとうございます。その中で必ずと言ってよいほど頂く”ある質問”にお答えします。

Q:並びますか?(直球デスネ…)

A:例年、結果としてお並びいただくような事になり申し訳なく思っておりますが、今年がどうなるかは本当にその時にならないと分からないというのが正直なところです。かといって「並ばなくても大丈夫」とも言えず、心苦しくも各位にご判断いただいております。但し、その際少なくとも「前日に並ぶ」ことについては近隣へのご迷惑の観点からお引き取り頂いております。

 

以上です。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:お知らせ

PAGE TOP